にらめっこ

なんでもないこと大好き、そんなあたしの毎日。



- - - スポンサードリンク
肩筋肉痛
こんにちは。
わたしのことを、覚えていますか、 っていう勢いよね。まったくもう。笑
前に書いたのが「9月だね」ってもう11月だよ うわー

あたしは元気です。大学生活もそのうちの8分の1を終えてしまい、
1回生の後期は前期にまして忙しく過ごしています。
専門が増えた。基礎栄養学、食品学総論、解剖生理学、生化学、給食経営管理論、などなど。
あたしのお気に入りは基礎栄養学です。解剖生理学もすき。
習得できてるかは別ね。笑 復習おいつかないいー

でも通学でお世話になってる電車が最近いろいろ変わったことも楽しめるくらいの元気はあります。
新しい青い車両に乗ってみたいねんけどまだ乗れてないよー
朝から特急に乗れちゃうだなんて贅沢だよー 笑

円高の心配をしながら、もうすぐ学祭だーとちょっとうきうきしながら、
レポートに追われながら、毎日を過ごしています。
ほんとに時間が経つのがはやい。たぶんあたしは時間を有意義に使えてない。
卒業するまでにはサクサクできる大学生になりたいです。


Rank
続きを読む >>
まいにち comments(6) trackbacks(58) かなちょ
9月だね
午前中ぼーっとしすぎたことを反省しているあたしです。
わりとはやく起きたのに。

そうそうこないだテニスの試合に出ました。サークルの団体戦。
ダブルスでかめちゃんと組みました、あー おもしろかった。
ジャージがお揃いやったから相手のひとが上手いんかとびっくりしていたようですが
私たちはこのとおりです。ボールを後ろに飛ばします。笑
ただ高校で一緒のクラブやったっていうね。4年目のつきあい。
高校でクラブ一緒にやった子は普通の友達とはなんか違うよなー
半分家族みたいな感じ。

10代最後に何かしよう企画が決まりました。
なんとなんと、 大学から家まで走って帰ろう !!
っというのは言い過ぎでどこまで走れるかなーというのをやってみます。本気です。笑
いつも使ってる大学の最寄り駅からスタートして線路沿いに走ります。
限界に挑んで残りの帰路は電車にのるという計画。
カップルが等間隔にならぶというあの川沿いを女子大生4人がジャージで走ります。
あーこれ絶対いい思い出になるね!笑


Rank
まいにち comments(2) trackbacks(1) かなちょ
しまへび
なんだかまた暑くなってきてほっとしたようなちょっと面倒なような。
わたしは寒がりです。

今日はたっぷり寝坊してからおかーさんとテニス。
山のふもとまで自転車こいでったら体力の衰えを感じた。さすがにこれはまずいと思った。笑
よゆーでおかーさん(43)に負けたもんねっ ←
ちなみにおーかさん自転車こぐのめっちゃはやいです。
あたしが負けた言い訳にするのではなく冗談抜きではやいです。

その山のふもとのコートでは地元のおじちゃんサークルが元気にテニスをやっているのですが
あたしは10年くらい前におかーさんに連れられて行ってその付近で遊んでたことがありまして。
まあ大きくなったねー上のお嬢さん?
なんて声かけてくれるおっちゃんはなんとなく見たことあるなーくらいでどこか懐かしい感じでした。
多分すこし覚えてるんやと思う。
おっちゃんめちゃめちゃいい人ばっかでみんなテニス上手で、いろいろ教えてもらいました。
バックのストローク上達したぜい、フォアやめてバックばっかで打とっかな。笑

なんか長くなったけど書きたくなったことはこれからで


Rank
続きを読む >>
まいにち comments(0) trackbacks(0) かなちょ
ジャンプ
やほー
はやいものでもう世間で言いう夏休みも終わってしまいますね、みなさんいかがお過ごしですか。

どうでもいいあたしの近況をすこし。
っていうほど書いてないやん、ってみんな突っ込んでるよねたぶん、ありがとう。笑
あれから4日ほどサークルの合宿で長野県の白馬に言ってきました。
冬季オリンピックのジャンプ台のすぐそば!でテニスしてきました。
そう言えばあたしが硬式テニス始めたって言ったっけ、別にどうでもいっか。
長野県は涼しかったよって自慢したかったのにその間大阪も涼しかったらしいねー

ジャンプ台にも上りました。あれやっぱ高いです。
いつもは冗談にもやりたいーとかよく言うあたしもさすがに言うの止めました。
滑り出せても着地できないよ、でも眺めはよかった !
あれ失敗したりとかしいひんのかな。
まあとにかく楽しかったです。

夏休みも残り半分やねんなーあ。
何しよっかな、とにかくいろんなとこ行きたいな。
結局教習所には行ってません。春休みに行くことにしました。
18切符の残りを譲ってもらえるはずがうまくいかなくなってしまい
10代のうちにしておきたいことが企画倒れになってしまいました。無念
何か他に代わることがあれば教えてください。
ちなみにエスカレーターを逆走はもう既にやったことがあるのでそれ以外ね。笑


Rank
まいにち comments(0) trackbacks(2) かなちょ
京都タワー
あいかわらず忙しい、なんて言ってるけど
あたしが欲しい時間は現実に流れてる時間よりもきっとだいぶ多いから、そのせいだと思う。
今はもっとぼーっとしときたいな、って思うときどこまで自分を甘やかしていいのやら。笑
なんせ時間はたっぷりなはずの夏休み。
追い込まれないとし始めない癖治そうと思ってるのに。
あー 時間に縛られずに生きたい。

花火見に行ったり学校行ったり高校のときの友達で集まったり、
そしてあしたは高校のクラブのメンバーで泊まりに行きます。
予定のない日は高校野球とオリンピックをあっち観たりこっち観たりしています。
ほんとに久しぶりにブランコに乗ったり、死にかけのセミをそうとは知らずに飛ばそうと投げたらブーンって地面にガスッて落ちて罪の意識を感じたり、
まあなかなかの夏休みです。些細なことも楽しみたい。

みなさまよい夏休みを。

Rank
まいにち comments(0) trackbacks(1) かなちょ
1/42 >>