にらめっこ

なんでもないこと大好き、そんなあたしの毎日。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
はね
今朝、今日は折りたたみじゃなくて傘いるやろー
っとはりきってでっかい傘を持って行ったのに使わなかったあたしです。
まあよくあることです。
女子大は日傘率高いよー みんなもっと日光をありがたく浴びようよ笑

話は飛んで学校からの帰り、すごいい天気でした。
空はきれいな青いろで、暑くもなく寒くもなくて、優しい風が吹いてた。
あたしは乗り換えの電車を、音楽きいてベンチに座って待ちながら
羽だか綿毛だか、がホームとホームの間に舞い上がるのを眺めてた。
あんなに鳥が住んでいるのだろうか、誰かが羽布団捨てたのだろうか。
優しい風はそれらをやっぱりやさしく吹き上げて、羽かゴミかは光にあたって白かった。
こんな時のBGMはYUKIのハミングバードがおすすめです。

よくわからないけど嬉しくなった。
大げさなことに生きててよかった、ってちょっと思った。
この感じを誰かと共有したいなあと思ったけど
誰かが側にいたら気づかなかったかもしれないなあ。

たまに日の光がうっとりするような角度で注いでるのに気づいたとき
地球が回っててよかったなあ、なんて、別におもうわけじゃないよ。 ?

Rank
まいにち comments(0) trackbacks(2) かなちょ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaryk.jugem.jp/trackback/210
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
: - : 2008/06/12 11:48 PM :
趣味に、ビジネスに、広く、多くの人達に知らせたい時、多くの同人を集めたい時、無料で、毎日15万人にメールを送れます。 もちろん、スパムや未承諾メールではありません。1円もかからず、独占メールが送れます。
: 1日15万人にメールを送る : 2008/06/13 10:49 AM :
<< NEW TOP OLD>>