にらめっこ

なんでもないこと大好き、そんなあたしの毎日。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
水無月
関西では節分の日に太巻きを食べる習慣がありますが、
京都では6月30日に水無月というお菓子を食べるそうです。へえ
残りの半年に病気しないように、やねんて。
その日があたしの誕生日なので友達が水無月でお祝いしてくれると言ってくれました。
「さんそん2限目授業ないやんなあ、買ってきてーv」
っという寂しい状況ですが、あたしはもちろんうきうき買いに行きます。笑

最近バイトがおもしろい!
とにかく中学生高校生が可愛くてしかたないのです。
この仕事に完璧ってないだろうなあと思う、進んでも進んでもやることいっぱい。
毎回終わったら反省すること尽きないし、自分がもってる生徒さん以外のこともあるし、
塾全体のことも考えていかなきゃいけないし。
なんとかしてあげたい、あたしにできるんかな、という気持ちが正直なところ。

なんて、こんな話を今日ぴょんとしてきました。 イズ○ヤで 笑
いつから会ってなかったんかな、全然変わってなかった、あたしも変わってないらしい。
久しぶりだったにもかかわらずばいばーい、がいつもと同じだったことに気づいて
帰りの電車で笑ってしまった、
なんてことは電車空いてたから誰にも気づかれてないはず。

とりあえずチマキ巻くバイトがしんどいことは伝えられたと思う。笑


Rank
まいにち comments(0) trackbacks(1) かなちょ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaryk.jugem.jp/trackback/212
塾 バイトについての情報です。
: バイト情報 : 2008/07/31 9:15 PM :
<< NEW TOP OLD>>