にらめっこ

なんでもないこと大好き、そんなあたしの毎日。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
19歳
6月最後の日に、予定どおり19歳になりました。
誕生日にはメールがわさーっていっぱい来て、
その日の調理実習のメニューはナスばっかりで、水羊羹も作ったなあ。
もちろん水無月は食堂に買いに行きました。おいしかった。
メールするのも久しぶりな子も何人かいて、とりあえず元気にしてるみたいでよかった。
あとデコメ表示されるのが嬉しかった!前の携帯電話には赤外線すらついてなかったから笑
6月からダブル定額はずしたの失敗でした。

もう19歳やねんなー
10代のうちにしたいこととして、「青春18切符でゆく、無計画な旅」を今年の夏に実行しようと思います。
はじめに西にいくか東にいくかで迷ってるねんけど、どっちがよいかなー
19歳の目標としては
友達とのつながりを維持させることと、TOEIC受けることと、
バイトでもっと良い仕事ができるようになることと、
たくさん遊んでいろんなとこ行って本も読んで、
そして心の広いひとになりたいです ←

さらに言えばレポートは早めに取りかかれるようになりたいです。笑


Rank
まいにち comments(2) trackbacks(1) かなちょ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








おめでとうございます!!ヽ(´¬`)ノ ゚★。.:*:・'゚
「19サイ」ってまたなんかぐんと大人な感じですよね〜。
そういえば私はまだ18歳3ヶ月です・・・。(←早生まれ)

青春18きっぷは私もやりたいことリストの中に入ってます♪いつになるかわからないけど、、、(´−`)
あと京都にも行きたいです。笑(こっちも今年は無理そうなのですがっ)
posted by めぐみ : 2008/07/06 3:00 PM :
◆めぐみサン

わああありがとうございます!
19歳の自覚ぜんっぜんないですけどね←
もうこの年になると(笑)早生まれのめぐみさんが羨ましいです。
年取りたくないよー 笑

京都はなかなか素敵ですよ+゜
ぜひいらしてみてください
なんて言いますけどあたしも京都歴(?)3ヶ月ちょっとです笑
posted by かなちょ : 2008/07/21 11:19 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaryk.jugem.jp/trackback/213
TOEICを入試や入社試験に活用する学校、企業が増えています。中には昇進試験として最低600点が必要な企業もあります。ここではTOEIC 対策として習熟度に合わせた教材、参考書をご紹介致します。
: TOEIC 対策 参考書は何がいい? : 2008/07/10 3:16 AM :
<< NEW TOP OLD>>