にらめっこ

なんでもないこと大好き、そんなあたしの毎日。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
7月18にち
今日も電車がくるアナウンス鳴ったあとでギリギリぴったりホームに到着して、
いつも通り河に友達が合格するように祈って、そして電車で学校に向かいました。
駅でかめちゃんに会って一緒に登校、かめちゃんしゃべるしゃべる。笑

一時間目は生物やってんけどこれの内容がまた高校の生物で、
なんでこの授業とってもーたんやろーと思いながら、眠くてぼーっとしてた。
とってもーたんやろーっていうのは、取ってしまったんだろう、って意味ね。
二時間目は初テストでした。平常試験、授業中にするテスト。
日本の教育制度について述べて、終了二分前に終わった。あぶなかった。
三時間目はたべることについての話で、内容多すぎてまだ理解できてません。
四時間目は体育で、今日はみんなでビリーズブートキャンプ。なつかしい
みんなまじめにやるからしんどそうやった。あれまじめにやったらムキムキなっちゃうよー
あたしは毎回この授業みんなに引かれるくらいはっちゃけます。
横にいた子とふたりで3・2・1、ビクトリー!やったら周りのだれもやってなかった。目立った。笑

いそいで家に帰ってバイトへ、今日こそ早く仕事を終わらそう、に、やや失敗した。
いつもいつも遅くて申し訳ないです。

蚊にさされてかゆいです。おやすみなさい。


Rank
なんかいつにも増してどーでもいいし愛想もないけど
あたしは元気だよー あっという間に7月も半ばだだだ
こんなことを書いてあたしはまた床(フローリング)翌日午前2時頃まで寝ていたのです。
ほんとにおやすみなさいしてたみたいです(?) もうどーしようもないです。
このくせ直したいよー なおそうよー 笑

まいにち comments(0) trackbacks(0) かなちょ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaryk.jugem.jp/trackback/215
<< NEW TOP OLD>>