にらめっこ

なんでもないこと大好き、そんなあたしの毎日。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
ピンクのバス
今日は内容のこい一日だったなあ、
特別何があったっていうの特に何も見つけられないけど、うんなにかあったんだよ。
あとでよーく考えてみよう、でも時間がない、時間見つけなきゃ作らなきゃ。
欲張り言えばなにひとつムダになんてしたくない。好きなこと好きなだけ考えて過ごしてみたい。
24時間動き続けたいのに今すぐ寝たい。

今日祝日だってことすっかり忘れてて、遅刻しそうになりました。
なんか今日ひと少ないなーって思ったけど、いつもの電車来ないなーって思うまで気づかなかった。
ああだから今朝はなんか穏やかなんかって思った。
夏休みになったとたん町の気配って変わらへん?
そんなこんなで駅から学校まで走ったけど、足はつりませんでした。
無事に完走。まだまだ若いぜあたし !

一限目が早く終わったからあとは図書館で勉強してました。
あんなに文字書いたの久しぶりでちょっと充実感を味わった、けどあんまし進まへんかった。
どうにかしなきゃ。

帰りに外国人の人に道を聞かれました。すいませんバスストップどこですか?
ほら京都の市バスってややこしいじゃないですか、あたしは全然わかりません。
Where do you want to go ? がさらっと出た自分に感動しつつその言葉を聞いて相手が明らかにホッとした感じがつかめて嬉しくなった。
“ギオン”にいきたいらしいその青年は路線図によるとピンクの線に乗ればいいようす。
無事に着いてるといいなあ。

それにしてもポニョのうた頭から離れへん。笑


Rank
まいにち comments(0) trackbacks(0) かなちょ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaryk.jugem.jp/trackback/216
<< NEW TOP OLD>>