にらめっこ

なんでもないこと大好き、そんなあたしの毎日。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
お出掛け
暑いねー
でも今年あんま暑くない気がするねんけど、たぶん気のせいだ。(?)
夏休みに入ってからは毎日何かと忙しくしています。しあわせなことです。

今日は予定が急になくなったから、朝からテレビつけて高校野球観戦。
福知山成美が負けてしまった。成美強かったね、あの負け方は悔やまれるね。
なんておかーさんと言いながらその後買い物にいきました。久しぶり。
向上心のありあまるおかーさんはエコ運転を心がけているそうです。

好きなだけふらふらして(あたしは単独行動だとあの3倍時間使えるけど)本屋さんにも寄りました。
ちょっと前に流行ってた血液型の本を見つけたA型の2人はおもしろがって見てみたけど、
「山羊座のA型の攻略法は、ふんふん、」っておかーさん山羊座だからね、
あたし山羊座ー、って自分で自分攻略しようとしてたけど使い方あってるのかね。まあいいや。笑
そしてあたしは情にほだされやすいらしい。

そしてあんまり買い物せずに帰りました。
あたしのサンダルがボロボロの一足しかなくて、必死に探したけどもう時期が遅かった。
おっさんサンダルにはしりかけたけどかろうじてとどまった。
底があんなに滑らなかったら絶対あれ買ってた、危なかった。

そんな一日でした。

Rank

まいにち comments(0) trackbacks(0) かなちょ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaryk.jugem.jp/trackback/217
<< NEW TOP OLD>>