にらめっこ

なんでもないこと大好き、そんなあたしの毎日。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
京都タワー
あいかわらず忙しい、なんて言ってるけど
あたしが欲しい時間は現実に流れてる時間よりもきっとだいぶ多いから、そのせいだと思う。
今はもっとぼーっとしときたいな、って思うときどこまで自分を甘やかしていいのやら。笑
なんせ時間はたっぷりなはずの夏休み。
追い込まれないとし始めない癖治そうと思ってるのに。
あー 時間に縛られずに生きたい。

花火見に行ったり学校行ったり高校のときの友達で集まったり、
そしてあしたは高校のクラブのメンバーで泊まりに行きます。
予定のない日は高校野球とオリンピックをあっち観たりこっち観たりしています。
ほんとに久しぶりにブランコに乗ったり、死にかけのセミをそうとは知らずに飛ばそうと投げたらブーンって地面にガスッて落ちて罪の意識を感じたり、
まあなかなかの夏休みです。些細なことも楽しみたい。

みなさまよい夏休みを。

Rank
まいにち comments(0) trackbacks(1) かなちょ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaryk.jugem.jp/trackback/218
北京オリンピックの開会式イベントで歌手として歌を歌った容祖兒(ジョーイ・ヨン)が北京オリンピックの開会式に出席したことについてコメントをしました。世紀の式典に出来て最高の気分で、今でも嬉しい気持ちでいっぱいです。聖火リレーの最終ランナーの李寧さんが火
: 芸能ニュースエンタメスクープ : 2008/08/15 5:15 AM :
<< NEW TOP OLD>>