にらめっこ

なんでもないこと大好き、そんなあたしの毎日。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
ジャンプ
やほー
はやいものでもう世間で言いう夏休みも終わってしまいますね、みなさんいかがお過ごしですか。

どうでもいいあたしの近況をすこし。
っていうほど書いてないやん、ってみんな突っ込んでるよねたぶん、ありがとう。笑
あれから4日ほどサークルの合宿で長野県の白馬に言ってきました。
冬季オリンピックのジャンプ台のすぐそば!でテニスしてきました。
そう言えばあたしが硬式テニス始めたって言ったっけ、別にどうでもいっか。
長野県は涼しかったよって自慢したかったのにその間大阪も涼しかったらしいねー

ジャンプ台にも上りました。あれやっぱ高いです。
いつもは冗談にもやりたいーとかよく言うあたしもさすがに言うの止めました。
滑り出せても着地できないよ、でも眺めはよかった !
あれ失敗したりとかしいひんのかな。
まあとにかく楽しかったです。

夏休みも残り半分やねんなーあ。
何しよっかな、とにかくいろんなとこ行きたいな。
結局教習所には行ってません。春休みに行くことにしました。
18切符の残りを譲ってもらえるはずがうまくいかなくなってしまい
10代のうちにしておきたいことが企画倒れになってしまいました。無念
何か他に代わることがあれば教えてください。
ちなみにエスカレーターを逆走はもう既にやったことがあるのでそれ以外ね。笑


Rank
まいにち comments(0) trackbacks(2) かなちょ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaryk.jugem.jp/trackback/219
四大大会では95年のウィンブルドン選手権で準々決勝に進んだ松岡修造以来
: 今日はコレから : 2008/08/31 2:42 PM :
何年か前に、長野で冬季オリンピックがありましたよね。
: 長野冬季オリンピック : 2008/09/10 5:24 PM :
<< NEW TOP OLD>>