にらめっこ

なんでもないこと大好き、そんなあたしの毎日。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
9月だね
午前中ぼーっとしすぎたことを反省しているあたしです。
わりとはやく起きたのに。

そうそうこないだテニスの試合に出ました。サークルの団体戦。
ダブルスでかめちゃんと組みました、あー おもしろかった。
ジャージがお揃いやったから相手のひとが上手いんかとびっくりしていたようですが
私たちはこのとおりです。ボールを後ろに飛ばします。笑
ただ高校で一緒のクラブやったっていうね。4年目のつきあい。
高校でクラブ一緒にやった子は普通の友達とはなんか違うよなー
半分家族みたいな感じ。

10代最後に何かしよう企画が決まりました。
なんとなんと、 大学から家まで走って帰ろう !!
っというのは言い過ぎでどこまで走れるかなーというのをやってみます。本気です。笑
いつも使ってる大学の最寄り駅からスタートして線路沿いに走ります。
限界に挑んで残りの帰路は電車にのるという計画。
カップルが等間隔にならぶというあの川沿いを女子大生4人がジャージで走ります。
あーこれ絶対いい思い出になるね!笑


Rank
まいにち comments(2) trackbacks(1) かなちょ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








ランキングぽちっと投票しときました!!

よかったら遊びの来てくださーい( ´艸`)
posted by に〜たん : 2008/10/18 1:17 AM :
はじめまして。ランキングから来ました♪

>カップルが等間隔にならぶというあの川沿い
最近読んだ英文にこの内容があったんで思わずコメントしてしまいましたw
10代最後にがんばりますね!
家から大学までなんて・・・
一人暮らしの人ならいいかもだけど、
実家暮らしだと結構キツイ距離ですよね^w^
がんばってください♪

また私のブログにも遊びに来てください★
posted by らいち : 2008/10/19 8:02 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://canaryk.jugem.jp/trackback/221
ブログをはじめました!よかったらお願いします(*´3`)
: わたあめ☆もくもく : 2008/09/08 6:37 PM :
<< NEW TOP OLD>>